fc2ブログ

静岡県内で産業医の委託を募集しています

西焼津クリニックでは、静岡県内で産業医の委託を募集中です。
基本は消費税別で1か月 ¥20,000 からのご相談です。
(基本の範囲は職場巡視と労働安全衛生会議です)
職場巡視と会議での出席実働加算が、30分あたり¥15,000です。
公共交通機関の交通費もお願いいたします。(JR静岡駅より)
ただし事業所が近くですと、自家用車で出勤可能で経済的です。
(1㎞あたり50円を加算お願いいたします)
例えば静岡駅から15㎞で、30分の勤務なら、月額39350円からです。
遠方への出勤では、出勤時間当たりの加算をご相談下さい。

ご検討のうえ、こちらの→メールフォームからご連絡ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…精神科医師 林隆博さんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(人´ω`*)
こんな機会を与えてくれた精神科医師 林隆博さんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますヾ(_ _*)
FC2カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

精神科医師 林隆博

Author:精神科医師 林隆博
静岡県の精神科医師です。企業のストレスチェックを引き受けています。

西焼津クリニック
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
729位
アクセスランキングを見る>>